たくあんのたまごっち・オリたま大好きブログ

メロディっちに同化したいほど大好きでオリたまも描くブログ

allowfullscreen>←Listen!→

宿題片付け隊!

f:id:takuan64:20141219001053j:plain

ミー、最近思うんだけど

え、何?


f:id:takuan64:20141219001443j:plain

この店、飲み物はたまサイダーしか置いてないのかなあ。まだまだよくわからないところがたくさんあるんだよね。


まだまだわからないことがたくさんあるGOたま。

f:id:takuan64:20141222002902j:plain


f:id:takuan64:20141222002757j:plain

しかし前回の放送で、死亡フラグが。


雪音と鈴音との別れ際、

「来年はぜひたまごっち星に遊びに来てください」とまめっちが言った瞬間、ミーは来年のクリスマスはないと思いました。

f:id:takuan64:20141222002641j:plain


ついにおわってしまうのか?

f:id:takuan64:20141222002538j:plain


いや、おわって欲しくない。

f:id:takuan64:20141222002606j:plain


関係ないですが、最後に一言。

f:id:takuan64:20141222002405j:plain

とっとと宿題片付けたい!