たくあんのたまごっち・オリたま大好きブログ

メロディっちに同化したいほど大好きでオリたまも描くブログ

allowfullscreen>←Listen!→

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もしも○○だったら

明日はもりぱくコフレ団登場ですね!いったいどんな活躍を見せるのか?あと、もしも山ですね!ということで今日はもしも○○だったらについて考えてみました。もしもキラもっちがパシャリンに初めて会ったら(たぶんもしもじゃない)始めまして、パシャリンよ。…

食!食!食!

メロはん描いてみました。というか出てきてよ。ミーはユーが来るのを楽しみに待っています。あと、パシャリンも。もしかして、たまもりショップで出るとか?キラもっちと一緒に。ねぇまめっちどう思う?え、えっと…ラブパパの料理を死食してくれないだろうか…

上手く描けない

とりあえずもりぱくコフレ団を描いてみたのですが正直言ってあまり上手くない。特にぱくぱくとコフレは見て描いたのにこの様、そして時間がかかった。実はたまごっちタウンの方ばかり描いていたため、ドリームタウンの方はあまり上手くない。両方描ける人が…

今後、どうなる?

今日は友達と2人でコナンを見に行きました。(ボーイフレンドですよ)たまごっちも映画化してくれないかな〜?久しぶりに。ところで、4週連続キーワードクイズが終わったので、あそこはどうなるのでしょうか?確か最初はたまステっち(嫌味大魔王とミーは呼んで…

黒歴史の中で輝いて

きずなっちとハートかみっちをかいてみました。いろいろと画像を探してみたのですが、あまり成長後のきずなっちはいませんな。最終回でちょこっとだけしか出てないからなのだろうか?そういえばメロはん曰くmyfriendはどうしたのでしょうか?これも少ない。…

昨日のtamagotchi!

ハッピーハート久しぶりに聴いた!そっちかい!しかも2番がいつの間に作られていたとは…あれ、スペブラの登場回数が多いぞ?大活躍?でした。もりりっちとキラリっち一緒の部活入ったんですね⁈たまもりコンビ登場か⁈ゴッチマンにナレーションがつくと新鮮な…

次回予告で…

妙な団体が結成致しました。その名も、もりぱくコフレ団!…ネーミングセンス悪っ!もちろん名前の通りメンバーはこの三人!もりりっちきゃんでぃぱくぱくコフレっち改めて考えてみるとこの三人よく似ていますよね。(テンションが高いところとか)

明日はGOたま!

明日はゴッチマンが再放送!もちろんラブリンも出ます。ミラクルはロボット役?そういえば、まだ出てないキャラがいますね。とかとかとかあと、できれば、myfrendも出して欲しい。

最近ネタがない

とりあえずわた・ポン・なちゅを描いてみた。大きさが違うのは気にしない。

ネタがないので懐かしい画像でも

とりあえず懐かしい画像を貼っておく。この回見たかった!もりリン昔こんなに耳小さかったんだ!可愛い!今日は大学入試・入学説明会というのに行きました。大学のパンフレットとか貰ったのですが、貰いすぎて持って帰るの大変でした。そんだけ

鬱だ〜。

今日は柔道の昇段審査に行ってきました。昇段審査は簡単にいえば試合です。10ポイント取ると次の段に昇段できます。勝つと1ポイント負けると0ポイント引き分けだと0.5ポイントつまり最速で10人勝つと昇段できます。しかし、簡単ではありません。ミーは今初段…

つづきだ〜よ!

たまごっち星でも「だるまさんがころんだ」やるんですね!まめっちが「そこにいるんだろ」とか言ったのは驚いた。怖い!なぜ分かる!?(まあ、妄想だけど…)ネガティブひめスペっち…有酸素運動って小さい子に分かるかな?そろそろ出してもいいんじゃないです…

抱腹絶倒

ゆめキラおもろい。キラリっち、俳句つくれるのか!ラブリン、なんでも歌っちゃいますね。キラもっちがでてきた!(絵だけだけど…)テルリンの声を半年ぶりに聴いた。キ・ああ、もっと書きたい〜!ゆ・もちついて!では、つづきはまた明日!

次回予告だけ見ました

次回、ゴッチマンが再登場!ミラクルは脇役ででます。めめっちはどうなってしまったのか?来週楽しみです。トラウマになっています。なぜなんだ。

明日はGOたま!

ラブリン=ラブリっちさん、ありがとうございます。やっぱり目は大事です。目でキャラクターの印象って変わりますからね。さて、明日はGOたまですね。この二人とラブリンが共演し、テルリンが再登場!明日が楽しみです!(でも、本編見れるの明後日…)

GOたまED

GO-GO たまごっち! ED1 RAINBOW/hitomi - YouTube 色鉛筆で描かれていて、ほのぼのした感じが出ています。また、曲も聴いていて元気になれるような曲です。 しかし、このEDを見た時に思ったことが一つあります。 ラブリっちとくるるっちの目の色が逆だと思…

たまとも

先週のGOたまで、秘密基地でまめっちが落ち込んでいるシーンがありましたよね。その時、めめっちとくちぱっちがまめっちに背中を向けて話しているのに感動しました。直接顔を合わせず、囁くように話す。やっぱりたまともっていいですね。p.s.秘密基地のレベ…

暇なので

どれみっちとそぷらっちを描いてみました。ミーはたまペットの中で一番可愛いと思います。こんなに可愛い子を飼っているなんて、さすがメロはん格が違う。

つづき

生徒会部メンバー発表部長まめっち副部長ラブリっち書記ピポスペっち秘書?ひめスペっち?くるるっち こんな感じなのかな? なぜ、ピポスペっちがいる?みらいっちがミラクルショットを放ちました。恐ろしい…今回、メロはんは出ませんでした。

昨日のGOたま!

ヘブンズドア状態!どうするんだっけ?なんかONEPIECEのブルーノ思い出した。Who is that?CP9のドアドアの実食った奴です。エアドア!あ、関係ないですね…sorry.キャンディパクパクする〜?開口一番これを言うとは…まぁ予想してたけど。つづく(つづきは明日)

ゆめキラ登場確定

今日は次回予告だけ見ました。本編はまた明日… ゆめキラ復活おめでとう!テルリンさんもいた!また、金朋ボイスが聞ける。ということで来週はこのテルリンが出るんだ〜よ。パシャリンは〜?p.s.次回予告のまめっちwww

明日奇跡登場

明日ミラクルとパクパクとチクタクが登場しますね。いや、でも、普通ゆめキラが先じゃないのかな。 え?まあ、来週出てくるのかな。出なかったら……いや、出てきて欲しい。あとこの2機も。

まめ族はなぜ好かれやすい?

おれねっちはくろまめっちに憧れていて、ねぇねっちはくろまめっちが好きで、ひめスペっちはまめっちが好き…まめ族はなぜ好かれやすいのでしょうか? ちなみに今日ふらわっちのbirthdayだよ!

GOGOたまごっちの疑問

GOGOたまごっちでキラリっちともりりっちがキラキラたまもり天国に登場するのでしょうか?

明日から高二

バイオリンの女の子とメロディっち明日から高二か。実際のところ高二になった実感なし。

ミーの好きな曲1

今日はネタがないので、ミーの好きな曲を紹介しようと思います! ZARD 息もできない - YouTube ZARD息もできない ラブリンに置き換えるならこんな感じ ちょっと古いですね、sorry...

GOたまgreat!

昨日のGOたま見ましたが超interestingでした。ナレーションがついていて(おそらくこおろぎさとみ)、妄想キャラが増え、メロはんがたまデパニュースに初登場。もう感動して涙出そう。ただこの二機は何処に?p.s.OP,EDサイコーでした色鉛筆ってgreatだね。

今日GOたま放送開始

GOたま放送開始!ミーも見たいけど今日は忙しいので明日録画したものを見ます。

GOたま楽しみ〜2

前回の続きです。 その前に、pixivの件ですが、皆さんありがとうございます。これから頑張って描きます。 さて、まずはこの奇跡姉妹とチクタクです! back to the future ならぬ back to the past! 誰かいないのは気にしないでください。 ふらわっちがみらい…

GOたま、楽しみ〜!

きょうはエイプリルフール。でも、嘘はつきません!さて、きょうはGOたまについて、できればやって欲しいことをかきます。もりりっちにこんな風に言ってもらいたい。キラもっちも出して欲しい。以上ミーの願望でした。