たくあんのたまごっち・オリたま大好きブログ

メロディっちに同化したいほど大好きでオリたまも描くブログ

allowfullscreen>←Listen!→

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み終了二学期開始

今日はgoたま!おれねっちの宿題はおわるのか?ミーも宿題やってきたのに今日提出するのを忘れてしまいました。Oh,my got!楽しかった夏休みも終わりましたが、充実した夏休みを過ごせました。ここから切り替えて勉強に打ち込みたいと思います。実は明日ミー…

分かりやすい作画ミス

少し懐かしい、バイオリンが音をなくした回ここに致命的な作画ミスが!キズナっちに注目!何故か頭のハートがない!本物なんか変!作画ミスなんてチョベリバ〜。

新ED?

babyIの歌詞です。長いというかこれ、恋の歌じゃん。歌が流れている時にメロはんが弾いてくれるとうれしい。

空に星が見えまスカイ?

風呂入った後って意外と集中できるんですよね。そう思いませんか?さて、今回は好きな飲み物について、ミーのオリたまが宣伝しているそうです。みなさんはどれがお好みですか?ミーはミルクティーです。そういえば、明日たまごっち放送ですのー!お久しぶり…

夏休み悩み相談室

このコーナーは皆さんの悩みをメロはんが解決?するコーナーです。Let's go!ペンネーム たまもりバッチグーさん最近、夏バテで勉強のやる気がイマイチバッチグーじゃないんですよ。Never give up! ここで頑張れば必ずいい結果がでるよ!だから頑張って!ペン…

スプーンはじき

セットとぶガーンご満悦めっ!拭く

ミーが最近ハマってる曲

ブラックビスケッツ/タイミング(PV・振り付け) - YouTube 1998年の曲なんですが(古すぎ)、ウリナリという番組から誕生した音楽グループ、ブラックビスケッツが歌っている曲です。ミーは懐メロ、特に90年代が大好きなんです。特にたまごっちとは関係ないで…