たくあんのたまごっち・オリたま大好きブログ

メロディっちに同化したいほど大好きでオリたまも描くブログ

allowfullscreen>←Listen!→

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越し蕎麦食べなきゃ年越せない!

今年もそろそろ終わりですね。いま紅白見ています!今年は凄いですね。ミーはSMAPのメドレーが良かったです。shakeと世界に一つだけの花、どっちも大好きです。今年はみらくるからGOたまに移り変わる年でしたね。ということで、今年の目玉を3つ紹介して、今…

今月のごっち新聞!

ゆきぱっちがかえってくる!「サービス、サービス♪」みらいっちの隣はだれですか?くるるっちの隣はひめっちなのじゃ。ゆめキラが制服着てる!お姉ちゃん、青春の風が吹いているですの!もしかして、みらくるはマダムっちの過去にタイムスリップ?ついでにこ…

たまごっちのクリスマスの変遷

今回はアニメたまごっちのクリスマス、12月第4週に放送された回をまとめてみました。一回目この頃はまだアニメが始まったばかりで、メロはんやテルリンはいませんでした。それにしてもくろまめ…(笑)二回目メロはん・ テルリン登場!みんなでクリスマスキャ…

宿題片付け隊!

ミー、最近思うんだけどえ、何?この店、飲み物はたまサイダーしか置いてないのかなあ。まだまだよくわからないところがたくさんあるんだよね。まだまだわからないことがたくさんあるGOたま。しかし前回の放送で、死亡フラグが。雪音と鈴音との別れ際、「来…

クリスマスキャロルが流れる頃には〜♫

あの一つ言っていいですか?誰?この二人?右はともみなのか?となると隣は妹?楽しみですね。ってメンバーこれだけかい!?この娘たちも入れて!そして、この漫画は何なんだ?内容はあなたの目でお確かください。

かえってきたどーん!

昨日帰ってきて今日半日寝てしまった。時差ぼけ直さなければ。チョベリバ…まあ、楽しかったですよ。はい。でも、英語で、話すのって難しい!そして、分かりにくい。でも説明はちゃんとききとれたので、良かったですがいざ、話すとなると頭が真っ白に!あと、…