たくあんのたまごっち・オリたま大好きブログ

メロディっちに同化したいほど大好きでオリたまも描くブログ

allowfullscreen>←Listen!→

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はもりりっちの誕生日!

もりぱくコフレ団の誕生日について調べてみた。もりりっち9月21日!コフレっち5月9日!きゃんでぃぱくぱく?いつ?いつ?!(めめっち)きゃんでぃぱくぱくには謎が多い。

結構パクパクしてませんか?

ピポさん、タスキの掛け方が眼帯みたい。もりりん辛そう。なんか急に場所が変わった。いい夢見ろよ!ってまさか!まめっち曰くこの衣装にしたのは気分だそうです。でも、よう似てはるなあ。まさかの作画ミスひめスペのあたまの星がない!えー!?こんな調子…

パクリする〜?

次回予告だよ!次回はお化け退治です。ひとつ思ったことこれルイージマンションのパクリじゃね?くるるっち可哀想だ。姉の寝相が悪くて眠れないとは。というか寝ながらヘディングってどうやるの?

今月のごっち新聞は!

ラブリっちの耳が燃えてる!しかもなんか勝手にメロはんに名前がつけられてる。おやめろじっちって…。驚きすぎて空いた口が塞がらない。

先週の感想

Voice Actor 30 Satomi korogi ヴォイスアクター30 こおろぎさとみ - YouTubegogoたまごっちでナレーションをしているこおろぎさん。最初ミーは彼女の名前を芸名かなと思っていたのですが、実は本名なんですね。驚きました。このくらいそんなこおろぎさんに…