たくあんのたまごっち・オリたま大好きブログ

メロディっちに同化したいほど大好きでオリたまも描くブログ

allowfullscreen>←Listen!→

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか次回のgogoたまごっちがF-○っぽいのは気のせいだろうか。

マシンがカッコ良くてF-○にしか見えないこんなような建物どっかで見た気が。そしてこの顔である。ほんとによく似てます。それと、個人的に良かったこと。一か月半ぶりにピアニっち登場!コフレっち登場!こちらは約二か月ぶり!私事ですが、来週修学旅行でロ…

ラブソラの成長後がネタバレ

公式、たまごっち誕生祭より結構イケてるじゃん!めめっちの足はどうにかして欲しい。なんかイマイチ変なんだよね。

再来週こそピア二っちを!

右から来週もピアニっち、出てこなそうだよ。まずいんじゃない。はっ…私が消える…?!今回の見てないけど、右のこいつ(もふもふっち)帰っちゃうらしいね。ラブソラっち、次回予告で、「会ったばかりなのにもうさよならなの?」とか言っていたけど、仕方ない…

テスト前なのにブログ更新

CDの中身はどうなってるのやらへーいろいろありますな。七色メロディ、ピア二っちはコーラスですか。7・15番いる?16番なんて本編一回しか…こういうの見ると対象年齢がどのくらいかだいたいわかる。公式HPのどっかで見つけた画像。珍しい。次回予告にて、 な…

なさそうでありそうなこと

ラブソラがメロはんとラブリっちをどちらも姉と思っているのだったら、こんなことも考えられなくはない。メロはんが大好き!メロはん嬉しそうだ。しかし絶望のラブリっちまあないと思いますが、いやあってほしくない!ところで、メロはんはいつまでホームス…

最近気付いたこと。

コフレっち、最近ピンで出てない。mpcとしてしか出てない。影薄くなったね。ピア二っちも次でないと一ヶ月連続欠席に!なんか来年でおわりそうな気が。