たくあんのたまごっち・オリたま大好きブログ

メロディっちに同化したいほど大好きでオリたまも描くブログ

allowfullscreen>←Listen!→

今後、どうなる?

今日は友達と2人でコナンを見に行きました。(ボーイフレンドですよ)

f:id:takuan64:20140427192625j:plain


たまごっちも映画化してくれないかな〜?久しぶりに。

f:id:takuan64:20140427192900j:plain


ところで、4週連続キーワードクイズが終わったので、あそこはどうなるのでしょうか?

確か最初はたまステっち(嫌味大魔王とミーは呼んでいます)がキャラ紹介をしていて、次にもりりっちがたまもり、ゆめキラでキラリっちが同じくたまもり、そしてみらくるでみらいっちとくるるっちがミラクルデザインと来ましたが今回はどうなる?


ミーは三つ予想しました。

・ミラクルデザイン(だがこれはもう飽きた)

・たまもり(キラもりで)

そして最後、たまハート編のときに少しやった

・オリたま紹介


ミーはおそらくたまもりになると思います。

f:id:takuan64:20140427195547j:plain