たくあんのたまごっち・オリたま大好きブログ

メロディっちに同化したいほど大好きでオリたまも描くブログ

allowfullscreen>←Listen!→

高校は卒業したけれど…

f:id:takuan64:20160302091628j:plain

まだ受験は終わっていません。結果がくるのを待つだけです。

f:id:takuan64:20160302091728p:plain

でも、それまでの不安と緊張といったら、もう半端ないですね。こんなにドキドキするのは久しぶりかもしません。

f:id:takuan64:20160302091845j:plain

それにしても、高校生活も早いものですね。あっと言う間だったので、まだ卒業した感覚がありません。

f:id:takuan64:20160302092337j:plain

思い返せば、いろんなことがありました、体育祭、文化祭、修学旅行…。勉強合宿では、勉強漬けの毎日で辛かったけれど、今となっては良き思い出です。

f:id:takuan64:20160302092635j:plain

さて、今後はブログを再開しようと思いますが、知っての通り、たまごっち!が放送終了してしまったため、ネタがありません。f:id:takuan64:20160302092558j:plain

なので、以前にも言った通り、サブブログではオリたまを描き、こちらではまた違うものを書こうと思います。

f:id:takuan64:20160302093558j:plain

とはいえ、まだなにを書こうかまだ未定です。何かアニメのネタがあれば、書こうと思います。では、また。