たくあんのたまごっち・オリたま大好きブログ

メロディっちに同化したいほど大好きでオリたまも描くブログ

allowfullscreen>←Listen!→

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

湯けむり温泉郷

来週は温泉回!しかもメロはんとラブリっち二人だけの!ついにやってしまいましたか!今まで足湯だけだったり、客が多くて入れなかったりでしたが、来週はついに!スキー大好き〜!電車の車窓から貝になりたいみらいっち巻き過ぎ…でも可愛い!来週がものすご…

忙しいので短め

今回はバレンタインデーメロはんがチョコを渡してます。でもミーは一個も貰えんかった。

Oh my bady byebye じゃない!

Black Biscuits - Bye Bye - YouTube もう解散してしまいましたが、好きな曲です。20年ぐらい前の歌ですが。 ミーは最近新しいオリたまを使って漫画を描いています。 その名もDective Girls Q活動報告!です。 登場キャラはこの三人! キュリオっち グリル…

最近はまってる曲!

Every Little Thing Dear My Friend - YouTube ELTに最近はまってるミーなんかこの曲のれるんですよね。myfriendと聴くとこの娘を思い出すんですよね。

最近、見ているアニメを増やしたいミー

今月のごっち新聞をみてミーは思わず絶句してしまった。mpc解散?!それは流石にひどい。今週はピアニっちの話ですね。ピアニっちはスマートっちとの約束とドビュッシーに似たやつの学校の入学、どちらを選ぶんでしょうね。個人的にヘルピアが可愛いと思いま…