たくあんのたまごっち・オリたま大好きブログ

メロディっちに同化したいほど大好きでオリたまも描くブログ

allowfullscreen>←Listen!→

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだ、これは!

今日テスト返ってきました。得点源の英語の点数の悪さに絶句してしまいました。この中のもりりっちのような状態。次こそは!あと、たまたま公式を見たら、なにこれ!重大発表ってなに?気になる!まさかアニメ終了のお知らせ?そんなのいやだ!

どうでもいいこと

ラブリっちのイニシャルはL、メロディっちのイニシャルはM。あれ、LとMといえば、あの兄弟?そう、ルイージとマリオです。それが、ひらめいて約半年前に描いたのがこちら!(そのままですが…)ラブリっち×ルイージ永遠の二番手と言われていますが、これではも…

バイオリンの女の子

Tamagotchi! Episode 119 - 120 - YouTube たった二話しか出てこない。 そしてその後は一切出ていない。 メロディっちのバイオリンの中に宿り続けている。 名前はないのだろうか? そして、今後出るのだろうか?

解放

テスト終わったぁ〜!今日の昼はコンビニで買って食べた。ホットドッグとミルクティー!友達にホットドッグを食べるのが珍しいと言われた。さて、今回は前回のたまごっち!の技を集めてみました。という感じです。なんかたまごっちのようで、たまごっちでな…

運命の日

今日は運命の日! 先日も書きましたが、ミーがたまごっちを見てから一年経ちました! 長いようで短かったこの一年、ミーはこの日まではポケモンやカービィなどを描いていましたが、一年前の今日たまたま、たまごっちを見たおかげでたまごっちを描くようにな…

もうすぐ

今週の金曜日はミーがたまごっち!を見てから一周年!ミーはこの日を運命の日と名付けました!ちょうどこの日にやった回はゆめキラドリームのキラキラガールズの密着取材の回でした。さて、運命の日の予定としてたまごっち!を一年見た感想と三人目のオリた…

とあるたまごっちの回

Tamagotchi! Episode 69 - YouTube たまたまyoutubeをみていたら、この回が! 今までこのopをみたことがなかったので、驚きました!(実はミー、たまごっち!を全部見ていません。特に無印は!) それにしてもどれそぷ可愛い!

そんな調子で大丈夫か?

今回はみらくるがいろいろコスプレ?していました。ちびともギャングまた、お前らか!ゆめキラ活躍!キラリっち寝相悪っ!朝、起きたらトイレにいたとかないですよね?キラリっちはジェットコースターが苦手!実はミーも。キラリっちお疲れです。

13日の金曜日

今日はとても不運な日です。しかし、ミーは幸せに過ごせました。やっぱりこの日はキラもっちを描きたくなる。アニメの感想は後日!

驚き、桃の木、てんこ盛り!

hitomiっち登場!悪夢、声が出ない。夢で良かった。でも、メロはんの夢は、バイオリンからどれそぷが出て来る夢でした。あまり悪夢ではない。というか、どれそぷ久しぶりにみた。しかもラブリっちとメロはんとピア二っちが一緒に出てきたのは初めてです。く…

くるるっち誕生日

今日はくるるっちの誕生日です!クラウンが見えん!特徴思慮深い。頭良さげ。エレガント。カクカクシカジカ何故か最初がデコレっち。どっかで見たシチュエーション恥ずかしがるつつく結局ミラクライズ!以上!えー、もう終わり?そんなあなたに耳より情報!…

みらいっちの誕生日

Back to miracle friends!なにそれ?みらくるフレンズを振り返ろうというコーナーを2日間やります。おもしろそう!早速ですが、今日はみらいっちの誕生日です!そうだった!みらいっちの特徴やはりみらいっちといえばどや顏!どやっ!実は左利き一応姉、あま…