たくあんのたまごっち・オリたま大好きブログ

メロディっちに同化したいほど大好きでオリたまも描くブログ

allowfullscreen>←Listen!→

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブリンwhat's happen?

久しぶりの一本!そしてhitomiっち登場!しかし、ラブリンどうした!たまごっち星のスーパーアイドルが卒業だと!信じられん。いや、信じたくない。もしそうなったら…いや、そうなって欲しくない。来週が気になって仕方ない。

明日はGOたま!

ちゃまめっちがついに反抗期に突入?可哀想なまめっち。そしてわがシエっちがぱっちの森に!いったいどうしたのか?明日楽しみです。そういえばこの情報は本当なのだろうか?確か来週は6月5日でしたよね?次回予告も気になる。

GOたま見て思ったこと

テルリン、パシャリンが独立した!いつもラブリっちのポシェットに隠れていたテルリンがいない!もっと驚いたのは、いつももりりっちの頭の上にいるパシャリンがいないということ!出番減ったな。そういえばテルリンとパシャリン、まだ一緒に出てない。

暴走アーティスト再び!

第一話見たとき、たまもりショップはいったいどうなってるのか?気になっていました。それが、今回見て解決しました。キラもっち登場ですの〜今回も暴走しちゃったですの〜まさか、キラリっちに父親がいたとは…(シングルマザーと思ってた。) パシャリンも登…

今日見たかったけど

見れなかった。自転車修理したりで忙しかった。途中でマックに寄りました。ハッピーセットを妹に買ってやった。と表では言いながら、実はミーも欲しかった。ちなみに自腹です。しかも、今日は土曜なのでCDもついてきました。1店舗に100個しか売ってないそう…

次回予告ネタ

サンドウィッチにサンドされたラブリっち次回はこのメンバーのようですね。しかもひめスペっち、めめっち以外はハッピーセットに出ています。無理やり伸ばすのはよくないと思います。因みに一昨日コフレっちの誕生日でした。すっかり忘れてた。

流石メロはん

メ・師匠、ミーを弟子にしてください。お・(え?)今回はgreatでしたね!メロはんが、まさかスペイシーブラザーズでも不可能だったワールカフェのマスターと対等になるなんて。さらにザッハトルテを店のメニューにさせてしまう。流石メロはん。でも、天然いや…

4コマ作った

できはあまりよくないですが、気軽にみてください。お知らせ明日からテスト二週間前なので毎日更新できなくなります。しかし、土日には更新するつもりなので、皆さんよろしくお願いします。

ガンプラ作った

二日間で作りました。なんか作っただけではもったいないので、絵も加えてみました。まさに2Dと3Dの融合。

サブブログ始めました

サブブログ 裏たくあんのたまごっちブログ こちらは不定期なので、時間が余ったら更新します。 なんかいつの間にこんなに更新してるけど。 気にしないでください。

欲望

きゃんでぃぱくぱくの空気の読まなさは凄まじい。もしも山に登ったときも彼女だけ欲望を持っていなかった。何も考えずただ楽しんで登ったのだろうか?今回は歴代ヒロイン*たちがひとりも出なかった。*ここでいう歴代ヒロインはたまデパニュースの6人ピアニっ…

mpc結成!

秘密結社もりぱくコフレ団略してmpc結成!もりりっち格好良い!(いい加減パシャリン出してちょんまげ!)きゃんでぃぱくぱくの本名がついに判明!その名はきゃんでぃすーぱーくいっくぱすあんどすまいるすぱーくっち! (名前長すぎる)スペイシーブラザーズは…

幻想から現実へ

(画像はイメージです。)メロはんがピアニっちと一緒に演奏という夢の共演が来週現実となります。この日が来るのを待っていたぜ!コフレっちがまめっちの家に泊まるだと!バンダイはミーの想像を超えるような話を作って来ますな。しかも次回予告にはくちぱっ…