たくあんのたまごっち・オリたま大好きブログ

メロディっちに同化したいほど大好きでオリたまも描くブログ

allowfullscreen>←Listen!→

お久しぶりです。

f:id:takuan64:20150608171105j:image
しばらく更新していなくてすみませんでした。

f:id:takuan64:20150608175109j:image
私も受験生になって結構忙しくなってきたもんで、なかなか時間がないんです。

f:id:takuan64:20150608175024j:image
また、たまごっち本編が終わってしまったため、ネタもあまりありませんが、ごっち新聞のアニメに関する記事を紹介したいと思います。

f:id:takuan64:20150608175246j:image

f:id:takuan64:20150608174832p:image
パパまめっちがいっぱい出てくる回って今までありましたっけ?

最後に6月らしい絵を
f:id:takuan64:20150608174406j:image
私のオリたまのグリルっちとランゲっちに合羽を着せてみました。

f:id:takuan64:20150608174733p:image
おそらくこれから更新するスピードが遅くなると思いますが、よろしくお願いします。