たくあんのたまごっち・オリたま大好きブログ

メロディっちに同化したいほど大好きでオリたまも描くブログ

allowfullscreen>←Listen!→

かえってきたどーん!

f:id:takuan64:20141201150317j:plain

昨日帰ってきて今日半日寝てしまった。時差ぼけ直さなければ。

f:id:takuan64:20141201133901j:plain

チョベリバ…


まあ、楽しかったですよ。はい。でも、英語で、話すのって

f:id:takuan64:20141201134056j:plain

難しい!

そして、分かりにくい。

f:id:takuan64:20141201134637j:plain

でも説明はちゃんとききとれたので、良かったですが


いざ、話すとなると頭が真っ白に!

f:id:takuan64:20141201134431j:plain


あと、グリーンピースの数が異常!

お皿の半分がグリーンピースだらけ!

f:id:takuan64:20141201135124j:plain

唖然!

まあ、全部食べましたけど、こんなに出ると、嫌いになりそうです。

f:id:takuan64:20141201144434j:plain


パン文化は純粋な日本人にとって辛い。機内食でしかお米でなかった。

f:id:takuan64:20141201144659j:plain


またまだ話したいことがたくさんありますが、続きはサブで。


そういえば、名状しがたいかくれローラっちをさがせのようなものが、

f:id:takuan64:20141201145834j:plain

あるらしいですよ。みなさん探してみましょう。見つけたら画像はります!