たくあんのたまごっち・オリたま大好きブログ

メロディっちに同化したいほど大好きでオリたまも描くブログ

allowfullscreen>←Listen!→

今月のごっち新聞!

f:id:takuan64:20141229200553j:plain


ゆきぱっちがかえってくる!

f:id:takuan64:20141229201148j:plain

「サービス、サービス♪」

f:id:takuan64:20141229205126j:plain



みらいっちの隣はだれですか?

f:id:takuan64:20141229202452j:plain

くるるっちの隣はひめっちなのじゃ。


ゆめキラが制服着てる!

f:id:takuan64:20141229201238j:plain

お姉ちゃん、青春の風が吹いているですの!


もしかして、みらくるはマダムっちの過去にタイムスリップ?

f:id:takuan64:20141229201441j:plain

ついでにこの姉妹のお母様を見てみたいチクタク。


ついにラブソラが動く!

f:id:takuan64:20141229202352j:plain

新ちびっこトリオ成立ですね。


f:id:takuan64:20141229202608j:plain

どうですか、真尋さん!

今日もバッチリたまごっち情報を集めてまいりましたよ。


f:id:takuan64:20141229202741j:plain

ただあの記事見て、自分の感想を書いただけだろうに。


そういえば今日はメロはんの誕生日ですね。おめでとう!

f:id:takuan64:20141229203242j:plain

アハハハ、師匠のギャグ、最高だよ。…


あれ、聞いてへんやん。