たくあんのたまごっち・オリたま大好きブログ

メロディっちに同化したいほど大好きでオリたまも描くブログ

allowfullscreen>←Listen!→

流石メロはん

メ・師匠、ミーを弟子にしてください。

お・(え?)

f:id:takuan64:20140510103434j:plain


今回はgreatでしたね!


f:id:takuan64:20140510110843j:plain

メロはんが、まさかスペイシーブラザーズでも不可能だったワールカフェのマスターと対等になるなんて。さらにザッハトルテを店のメニューにさせてしまう。

流石メロはん。


f:id:takuan64:20140510110805j:plain

でも、天然いやマイペースなところも。洗顔フォームを歯磨き粉と間違えたり、ワールカフェになんのためらいもなく入ったりするなんて。

流石メロはん。(2回目)


f:id:takuan64:20140510110708j:plain

あとピア二っちとの夢の共演。遂に実現しましたね。天才バイオリ二ストとピア二スト、なんかいいですよね。

流石メロはん。(三回目)とピア二っち。


もちろん前半も面白かった。


コフレっちのおしゃべりはママコフレっちゆずりなんですね。byまめっち

まさかママコフレっちがおしゃべりだったとは。

f:id:takuan64:20140510111357j:plain

コフレっちとちゃまめっちの添い寝よかったです。


いや、でもちゃまめっちの気持ち分かります。ミーの学校でも弟が欲しいとか言っている女子がいるんですよね。

でもまあ、これも運命ですから、仕方ないですけど。

しかし、やっぱ交換お泊り会はいいですね!


f:id:takuan64:20140510111104j:plain

メ・たくあんって、ほんとおしゃべり好きなんだね!

た・は、はい。(なんかすみません)