たくあんのたまごっち・オリたま大好きブログ

メロディっちに同化したいほど大好きでオリたまも描くブログ

allowfullscreen>←Listen!→

最近、見ているアニメを増やしたいミー

今月のごっち新聞をみてミーは思わず絶句してしまった。

f:id:takuan64:20150202153739j:plain


f:id:takuan64:20150202162046j:plain

mpc解散?!

f:id:takuan64:20150202153458j:plain


それは流石にひどい。

f:id:takuan64:20150202160114j:plain


今週はピアニっちの話ですね。ピアニっちはスマートっちとの約束とドビュッシーに似たやつの学校の入学、どちらを選ぶんでしょうね。

f:id:takuan64:20150202154008j:plain

個人的にヘルピアが可愛いと思いました。


ミーはもちろん約束を守ると思いますが!

f:id:takuan64:20150202154653j:plain


そういえば、先週はこの三人がドリたまスクールに不法侵入していましたね。

f:id:takuan64:20150202162344j:plain


こねねっちのおしゃまなところが可愛いかったです。

f:id:takuan64:20150202162828j:plain



タイトルにも書きましたが最近、見るアニメを増やしたいと思っています。しかし、ミーは来年受験生という最悪の期間を迎えてしまいます。

f:id:takuan64:20150202160238j:plain


ヒェー、SAN値が下がるー!

f:id:takuan64:20150202160003j:plain


とりあえず今、毎週見てるアニメはワンピース、たまごっち、妖怪ウォッチの3つなんですが、周りは艦これとかラブライブとかが人気みたいで、特にミーはGのレコンキスタを見たいと思っています。

f:id:takuan64:20150202162310j:plain


でも、なかなか時間がないなどの理由で見られないんですよね。

f:id:takuan64:20150202161426j:plain


むしろ今後のことを考えて減らすべきでしょうか。ミーもピアニっちと同様に悩んでいます。

f:id:takuan64:20150202161745j:plain


いや、むしろそれより大学の方を悩むべきだろ?

f:id:takuan64:20150202161809j:plain