たくあんのたまごっち・オリたま大好きブログ

メロディっちに同化したいほど大好きでオリたまも描くブログ

allowfullscreen>←Listen!→

おとといガラガラのMに行って、カラオケに行ったミー

今週のGOたま

f:id:takuan64:20150119232727j:plain

GOたま始まって以来ラブリンが恐ろしくなった。恐ろしや…。


f:id:takuan64:20150119232850j:plain

ねぇねにめちゃくちゃ似てる。


f:id:takuan64:20150120000049j:plain

ヒメスペの声の変わり様がすごい。キャンぱくもそうだけど、声優の本気が見れたような気がする。さすが声優さん!


f:id:takuan64:20150120000427j:plain

これなんかのパロですか?

あまり見ない敵役のまめっち。

というかレースクイーンっち見たの久しぶりだ。


f:id:takuan64:20150120000637j:plain

もちろんナイトっちもいます。

愛と正義と勇気のヒーローばかりが耳に残る。

あと一度でいいから仮面の裏に隠れた素顔を見てみたい。


f:id:takuan64:20150120001237j:plain

f:id:takuan64:20150120001252j:plain

めめっちのリアクション最高!DKの下アピールほどではないが…


f:id:takuan64:20150120001355j:plain

まさかの二重リボン。

結構制服が似合っていて可愛い。


f:id:takuan64:20150120001554j:plain

こんな選び方アリ?

アリと思います!



f:id:takuan64:20150120001736j:plain

いろいろ使えそう!


笑撃のラストを見逃すな!


f:id:takuan64:20150120002015j:plain

来週はみらくるがなんとタイムスリップ!


f:id:takuan64:20150120002236j:plain

若き頃のマダムっちに会いに行きます。チリリン、そんな所に。


f:id:takuan64:20150120002502j:plain

タイムパラドックスだ!が起こらないといいのですが。