たくあんのたまごっち・オリたま大好きブログ

メロディっちに同化したいほど大好きでオリたまも描くブログ

allowfullscreen>←Listen!→

年越し蕎麦食べなきゃ年越せない!

今年もそろそろ終わりですね。

f:id:takuan64:20141231225235j:plain


いま紅白見ています!

f:id:takuan64:20141231225327j:plain

今年は凄いですね。ミーはSMAPのメドレーが良かったです。shakeと世界に一つだけの花、どっちも大好きです。


今年はみらくるからGOたまに移り変わる年でしたね。

f:id:takuan64:20141231230244j:plain


ということで、今年の目玉を3つ紹介して、今年を振り返って見ましょう。

f:id:takuan64:20141231225431j:plain

イエーイ!


1キャンぱく登場!

f:id:takuan64:20141231004911j:plain

まさか一話に出てきただけなのに、本当にメインで出るとは!


2たまごっちタウンのたまとも大集合!

f:id:takuan64:20141231005007j:plain

メロはんたちが帰ってキタァ〜!

嬉しすぎて感動した!


ラブソラ登場!

f:id:takuan64:20141231005038j:plain

最初聞いた時はびっくりした!

まさかラブリっちに弟ができるとは!


ではみなさん良いお年を!

f:id:takuan64:20141231230422j:plain