たくあんのたまごっち・オリたま大好きブログ

メロディっちに同化したいほど大好きでオリたまも描くブログ

allowfullscreen>←Listen!→

たまごっちのクリスマスの変遷

今回はアニメたまごっちのクリスマス、12月第4週に放送された回をまとめてみました。

f:id:takuan64:20141226004200j:plain


一回目

f:id:takuan64:20141225235425j:plain

この頃はまだアニメが始まったばかりで、メロはんやテルリンはいませんでした。それにしてもくろまめ…(笑)


二回目

f:id:takuan64:20141225235921j:plain

メロはん・ テルリン登場!みんなでクリスマスキャロルを歌いました。

アカハナっちにはもうウンザリ…。


三回目

f:id:takuan64:20141226000119j:plain

ゆきぱっち登場!声優は有名なあの人!来週、アニメで復活します。

雪を降らせたのは正直驚いたのじゃ!


四回目

f:id:takuan64:20141226000602j:plain

ゆめキラ編突入!ゆめキャンが登場しましたが、ピアニっち、コフレっちはまだ登場してません。


五回目

f:id:takuan64:20141226001959j:plain

なぜか南国に行った回。つっくんにあだ名を勝手につけられました。めめっちとコフレっちは本当に可哀想。


そして六回目の今回

f:id:takuan64:20141226002046j:plain

バランランバラランラン王国の姫様がやって来ました。早口言葉みたいな国名でかなり言いにくいです。


4回目と5回目全然クリスマス関係ないじゃん。

f:id:takuan64:20141226003147j:plain


いえ、実は、先週にやっているのです。

f:id:takuan64:20141226003356j:plain


来年はどうなるのやら。というかやるのでしょうか。

f:id:takuan64:20141226004300j:plain