たくあんのたまごっち・オリたま大好きブログ

メロディっちに同化したいほど大好きでオリたまも描くブログ

allowfullscreen>←Listen!→

お久しぶりです。

やっと中間テストが終わったので、久しぶりに書きます。

f:id:takuan64:20141003130144j:plain


f:id:takuan64:20141003130122j:plain

結構真面目にやったつもりだけど、

なかなか結果に表れない。特に数学。テスト終わってそんな事思った。


とりあえずそれはおいといて、今月のごっち新聞。

f:id:takuan64:20141003130248j:plain


え、ラブソラっちがたまシッターハウスに入るの?

こっちじゃなくて?

f:id:takuan64:20141003134127j:plain


来週はメロはんに一目惚れした王子の話。多分結婚は無理だね。これはただメロはんにウェディングドレスを着せたかっただけだろう。

f:id:takuan64:20141003131648j:plain

You are so cute!


あとラブリンLOVEなくろまめっちが再び見れる。

f:id:takuan64:20141003132038j:plain

しかし、なぜおれねっちはくろまめ先輩がラブリンのファンであることに納得できないのか。


f:id:takuan64:20141003132838j:plain

ちなみに昨日はスマートっちの誕生日でした。おめでとう!