たくあんのたまごっち・オリたま大好きブログ

メロディっちに同化したいほど大好きでオリたまも描くブログ

allowfullscreen>←Listen!→

幻想から現実へ

f:id:takuan64:20140501202008j:plain

(画像はイメージです。)

メロはんがピアニっちと一緒に演奏という夢の共演が来週現実となります。


f:id:takuan64:20140501204054j:plain

この日が来るのを待っていたぜ!


f:id:takuan64:20140501204234j:plain

コフレっちがまめっちの家に泊まるだと!バンダイはミーの想像を超えるような話を作って来ますな。

しかも次回予告にはくちぱっちがゆめみっちファミリーと一緒にいた!


次回予告はコフレっちが自慢?のおしゃべり…


f:id:takuan64:20140501204904j:plain

まめっち:誰かコフレっちを止めてくださ〜い!

たくあん:Sorry,I can't.(ごめん、ミーにはできない。)

まめっち:そんな〜。