たくあんのたまごっち・オリたま大好きブログ

メロディっちに同化したいほど大好きでオリたまも描くブログ

allowfullscreen>←Listen!→

もしも○○だったら

明日はもりぱくコフレ団登場ですね!いったいどんな活躍を見せるのか?

f:id:takuan64:20140430221356j:plain


あと、もしも山ですね!

ということで今日はもしも○○だったらについて考えてみました。


もしもキラもっちがパシャリンに初めて会ったら(たぶんもしもじゃない)

f:id:takuan64:20140430223031j:plain

始めまして、パシャリンよ。

f:id:takuan64:20140430223044j:plain

はじめまして、キラもっちですの!


あ、


どうしたの!キラもっち!


なんかこう、なんかこう、


キターですのー!

芸術は爆発ですのー!(目の色変わる)


なんかキラもっち恐いよー!(パシャリン一目散に逃げる)


待つですのー!


終わり


今日はこれくらいしか思いつかなかった。

まあ、明日に期待ですね!

(見れるの明日だけど….)


f:id:takuan64:20140430223755j:plain

え。