たくあんのたまごっち・オリたま大好きブログ

メロディっちに同化したいほど大好きでオリたまも描くブログ

allowfullscreen>←Listen!→

黒歴史の中で輝いて

f:id:takuan64:20140426233421j:plain

きずなっちとハートかみっちをかいてみました。


いろいろと画像を探してみたのですが、あまり成長後のきずなっちはいませんな。


f:id:takuan64:20140426233140j:plain

最終回でちょこっとだけしか出てないからなのだろうか?


そういえばメロはん曰くmyfriendはどうしたのでしょうか?

f:id:takuan64:20140426232929j:plain

これも少ない。特に成長後。

結構可愛いんだけどなぁ。


f:id:takuan64:20140426233108j:plain

何れにせよ、たまハート編は黒歴史


f:id:takuan64:20140426232917j:plain

でも、メロはんのバイオリンの回はよかった!メロはんのバイオリンに対する愛情がしみじみと伝わってきました。GOたまでも、感動ものが見たい!