たくあんのたまごっち・オリたま大好きブログ

メロディっちに同化したいほど大好きでオリたまも描くブログ

allowfullscreen>←Listen!→

オリたま紹介

前回予告した通りミーのオリたまを紹介します!

   

まずはクラリネっち!

f:id:takuan64:20140331140650j:plain

 

名前の通り、クラリネットを吹くのが得意な、関西弁を話す女の子!

メロディランド出身で、幼い頃、メロディっちに困っているところを助けてもらったことがある。そして、いつしかメロディっちをメロはんと呼ぶようになった。

ちなみに左利き。(ミーも実は左利き)

恋愛にあまり興味はない。


続いて、ランゲっち!

f:id:takuan64:20140331142705j:plain


刺激のあるものが好きな、いつも文字入りのシャツを着ている女の子!

ドリームタウン出身。幼い頃に、父を亡くし、メロディランドに留学してきた。

実はゲームおたくで、本気になると、頭にかけているゴーグルをかける。

服に書かれている文字は自由(ただし、ほとんど漢字)です。


ランゲっちはクラリネっちをクラリン、クラリネっちはランゲっちをランと呼び、今はたまごっちタウンに住んでいる。


こんな感じです。


ちなみに、クラリネっちは冬休みに思いついて、ランゲっちは授業中に思いつきました。